群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/02 その他

この頃

最近、歳を感じる事が多くなりました・・。

 

新聞を見る、本を読む、字を書くなどの時字が見えずらいし、ピントが合わない・・・・

 

体のあちこちが傷んできています(>_<)

 

そう思いたくはありませんが、やはり??には勝てません・・・。

 

 

 

先日玄関を掃除した時のこと・・・

 

懐かしい制服のパンプスが出てきました。

 

全く傷んだところもなく、〇〇年の月日も感じさせない形

 

私も歳をとらない体が欲しい・・・と思うこの頃です。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!