群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/25 その他

やさしさ

昨日の日曜日、リビングフェスタから離れ

 

一人家で家事と格闘!!

 

 

しばらく家を空けてしまったせいか家中大変なことに・・

 

家の中だけでなく、外もこれまた大変 (>_<)

 

 

お休みを一日中使い、とりあえず ±0?

 

たどりつきませんでした? (T_T)

 

 

帰って来た主人は・・ 『なんか綺麗になってる!』

 

どれだけひどかったのだろう・・・

 

普段から家事については文句一つ言いません。

 

 

そう言えば・・・

 

実家の父も、常に一緒に働く母に一言の文句も言わず黙ってたなぁ?

 

あれも優しさだったのかなぁ?。

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆  

 

             

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

             リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!