群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/20 その他

今週末はリビングフェスタへ

ショールームの水菜とゴーヤが心配な吉澤です。

 

今朝、起きて一番に見たのは庭のゴーヤ 

どんな姿になっているのかと思えば・・・

昨日となんら変わりない姿を見せてくれました>^_^<

 

会社へ行くと、玄関前の看板が倒れているではありませんか・・・

きっと水菜も大変なことに?

心配をよそに、全く無傷の水菜達でした(^.^)

 

明日にはまた温帯低気圧が近づき、お天気は下り坂のようですが

週末には再び通過する予定(私の中では・・・)です。

 

 

今週末にはわくわくリビングフェスタが開催されます。

プランターの水菜もIH実演コーナーで試食したいと思います。

 

リフォームをお考えの方、詳しくお話を聞きたい方など

リフォーム体験館なら ”見て” ”聞いて” ”触って” 頂けます。

 

この機会に是非リフォーム体験館前橋店にお越し下さいm(__)m

 

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・☆  

 

      23日(土)・24日(日) わくわくリビングフェスタ』 を開催します。          

             

                                       前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              

             リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!