群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/09 その他

梅雨入り

昨日は太田会場で、グラウンドゴルフ大会が開催されました。

 

梅雨入り前最後の晴天に恵まれ(ちょっと暑すぎでしたが・・)

 

怪我もなく、無事に開催出来てよかったです。

 

そして今日、関東甲信越と北陸で梅雨入りとなりました。

 

ジメジメ暑苦しい季節がやってきました、排水の臭いが気になったら

 

いちど排水マスの点検をしてみて下さい。

 

マスの汚れが原因の場合は、清掃するだけで臭いが解消されます。

 

なかなか清掃が出来ないという方は、ダイキョーにご相談下さい。

 

6月の清掃は来週からスタートします。

 

 

 

☆・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆  

 

             

               前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

       オール電化中古住宅のリフォーム工事もダイキョーお任せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

今月のマス清掃は来週から

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!