群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/03 その他

偶然

只今、LIVEでサッカー日本代表の試合を観戦中の吉澤です。

 

久しぶりの休日をゆっくりすごし、ご褒美に映画を見に出掛けた先で・・

 

前から歩いてきたのは・・・市川さんでした。

 

偶然でしたが、お休みの日にも出会うところなんて

 

同じ日に生まれた運命を感じますね (*^_^*)

 

さてサッカーに戻りますと・・

 

3対0で快勝!! 見事初戦を勝利で飾ることが出来ました(^o^)/

 

次の試合も応援しています。

 

そして6月です、今月から会議の議長チームとなります。

 

早速明日から会議準備、忙しくなるので今日は早く休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!