群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/29 その他

雨にも負けず

夕方のすごい雷雨で前の道路は冠水、後ろの水路はあふれて・・

開けていた窓からは雨が吹きつけ、びしょ濡れです(>_<)

 

大雨の間、ずっと心配な事がありました。

それは先週の土曜日に蒔いたショールームの菜園

この雨で種も流されてしまったのではないか・・・

 

帰りにプランターを覗くと、流されているどころか

芽が出ていました?(^o^)/

暗くて写真が取れなかったので、また後ほど。

 

来月のリビングフェスタの頃には食べられるかな?

今からわくわくします。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!