群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/03 その他

恒例その2

一週間前の火曜日、恒例のお誕生日ケーキを紹介したばかりですが・・・

 

偶然にも今日4月3日は、市川さんと私の誕生日です。

(若干私の方がお姉さんですが・・)

 

市川さんお誕生日おめでとうございます。 

(市川さんの誕生日は忘れられませんね!)

 

そして皆さん、今日はお祝して頂きありがとうございました。

 

せっかくなので、こちらのケーキもご紹介します。

 

2012040313080000.jpg

 

                          とっても美味しかったです >^_^<

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!