群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/23 その他

飽きない!

最近、わが家でちょっとしたブームが・・・

 

先月だったか税理士の先生のところへ伺った際、”スープダイエット” がいいらしい・・・と。

 

早速キッチンに立つ主人! 

 

ここでどうせ〇〇坊主だから・・・と言う相手ならほおっておけるのですが・・

 

ところがこの方、飽・き・な・い!!

 

元祖、まずいもう1杯!の青汁を、もう7?8年続けている方です。

 

今回のスープは、いったいどのくらい続くのでしょうか・・・・?

 

ちなみに主人の母は何でも試す、が続かないタイプでした。

 

いったい何方に似たのでしょうか?

 

私はというと・・・・試す事もしないタイプです (-“-) 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!