群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/08 その他

風邪に負けない

連休だと思いちょっと気が抜けたところに・・・

 

最近会社で流行っている風邪菌の餌食になりつつあります。

 

数日前からのどをやられていましたが、とうとう鼻にまで

 

いよいよ本格的にやられてしまったようです・・・。

 

幸い今日はお休み、体調を整え来週末の”もちつき大会”に備えたいと思います。

 

寒いので風邪などひかぬように、来週はダイキョーの”もちつき大会”に

 

是非遊びにいらして下さい!  お待ちしております<m(__)m>

 

 

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

 

              前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

              リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

     キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

    

     オール電化・中古住宅のリフォーム工事もダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!