群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/03 その他

レプリカ

昨日出掛けた際、久しぶりに「たこ焼き」が食べたくなり

 

約束の前でしたが20分程並んでようやく購入、帰っての楽しみにしていた私・・・

 

家に帰ると「たこ焼きが・・・」 たった1個を残し消えていました(>_<)

 

そこへ新年会に出掛けていた方が、持ち帰って来た物・・・

 

たこ焼き2.jpgのサムネール画像


1たこやき.jpg

まるで本物そっくりのたこ焼き! (中身はウエハースのお菓子です)

全くの偶然だったようですが・・・

 

後輩の息子さんの通う明和県央高校ラグビー部の花園
出場の
お土産らしいです。

 

結果は3回戦116対0の大差で敗れたとの事・・・。

 

試合の結果くらいの私もガッカリでした・・・(T_T)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!