群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/03 その他

駅伝観戦中

年末に何処からか風邪をもらってきた我が家の主人は

 

「何処か出掛けない??」との誘いにも、のらりくらりと答え

 

ちょっと休憩などと連れない返事をしてはベッドルームにこもっています。

 

その結果今日は朝から箱根駅伝を観戦中という訳です。

 

ですが駅伝を観るのは嫌いでない私、十分楽しんでいます。

 

東洋大学のハイスピードなレース展開に、復路は繰り上げスタート

 

するチームもでていますが、最後まであきらめずに頑張ってほしいと思います。

 

私も最後まで応援しています!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!