群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/26 その他

将来は

今日は、先日浴室改修工事をして頂いたお客様のもとへ集金に伺いました。

 

お部屋にとおして頂き、色々なお話が出来てとても楽しい時間でした。

 

ご主人様、奥様ともにたくさんの趣味をお持ちで、中でも奥様のこの趣味は

 

趣味の域を超えている素晴らしい作品です。

 

neko1.jpg

 

他にも、ご夫婦揃ってハーフマラソンをするとか・・・

 

80歳を過ぎた今でも、毎年群馬マラソンや前橋シティマラソンに参加

 

されているそうです。

 

同じ趣味を持って、とても仲の良いご夫婦でうらやましく思います。

 

私も将来はこんなふうに年をとって行けたら・・と思いました。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!