群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/27 その他

みょうが

今日は沼田市のO様宅に、プレゼントをお届けに行って来ました。

 

担当を持たない私ですが、沼田市に実家があると言うことで

特別に担当させて頂いております。

 

O様には毎月お届けの度に、野菜を頂いたり、お庭のお花を頂いたりと

大変よくして頂いています。

 

今日は朝からO様のご実家で取ってきたばかりの”みょうが”をたくさん頂きました。

 

レシピ.jpgのサムネール画像
みょうが.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な方もいると思いますが、私は大好きです。

 

どうやって頂こうかと思っていると、O様考案のレシピまで下さり

“みょうが”の新しい食べ方も教えて頂きました。

 

毎月とても勉強になります。

早速、頂いたレシピに挑戦してみたいと思います!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!