群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/24 その他

母の助け

台風の影響で涼しい日が続いたので、また真夏日がやって来るのでは・・・

 

と思い覚悟していたのに、予想に反してわりと過ごしやすい週末になりました。

 

土曜日の朝、涼しいうちに庭の草むしりをしました。

 

先月末に母を頼んで掃除したばかりなのに・・・

 

本当に何時の間にこんなになってしまったのだろう・・・。

 

半日かけ、45リットルの袋に2つ・・・

 

雑草も節電やエコに役立てられればいいのに、と思うのでした。

 

来月は新盆、また実家の母の助けが必要です!

 

 

 

 

前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

 

リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

 

オール電化中古住宅リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!