群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/06 その他

貴重なお話

今日はFCマキノの定例会議でした。

 

先月に続き、今月はマキノ社長、森本さんと宮下常務が来社されました。

 

宮下常務の生の講義は目の覚める事ばかり・・・

 

とても楽しくお話を聞く事が出来ました。

 

機会があれば、マキノさんのスタッフ皆さんのお話をお聞きしたいと思いました。

 

それから・・・いつもマキノ社長や幸子さんのブログに載せられている

 

美味しそうなパン、群馬にも届かないかなぁ?と思っていたら

 

願いが叶いました(#^.^#)

 

早速スタッフみんなで分けて頂きました、ご馳走様でした<m(__)m>

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!