群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/04 その他

分譲地もダイキョーへ

昨日、舩津さんが駐車場の草退治に行ったと聞き、少し焦っている私です(^_^;)

 

なぜなら・・・私にも担当する分譲地があるから・・・。

 

梅雨の前に、1区画を残し除草しましたが、このところの雨とこの晴れ間・・・

 

雑草も再び芽を出しているのでは・・・。

 

 

ダイキョーでは、お客様に『末永く』 『安心して』 『快適に』 暮らして頂けるような

 

分譲地づくりをしています。

 

土地をお探しの方、是非ダイキョーの分譲地もご覧ください<m(__)m>

 

 

 

もちろん、リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装

 

オール電化中古住宅リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!