群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/02 その他

大切なお手入れ

気がついたらもう4月です、東京では桜も開花したそうです。

前橋も開花予想では4月1日頃という事でしたが・・・

今日はお天気も良く、気温も上がるようなので開花の便りも届きそうです。

 

先日、珍しい光景を目にしました。

 

信号待ちで車を止めていた時、交差点の角に立つ郵便ポスト

 

お色直しをしていたのです。

 

いつも変わらぬ鮮やかなオレンジ色はこうして保たれているのだとわかって、納得!!

 

お手入れはどんな物にも必要なんだなと思いました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!