群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/07 その他

少ない手足?

この頃、会社のパソコンが言うことを聞いてくれません(>_<)

 

毎日とても我慢強く付き合って来ましたが、限界です・・。

 

先日、別の用事で来社されたゼロックスさんをつかまえて

 

ちょっと見て頂いたところ・・・『メモリが少ないようです。』と

 

パソコンに詳しくない私にもわかりやすく説明してもらうと・・・

 

パソコンの頭脳は人並みにあるものの、その命令を実行する手足の数が

 

人並み外れて少ないとの事でした。

 

限界を超えています、私のパソコンに一日も早く、手足を増やして下さ?い!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!