群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/24 その他

快適な空間。

下水切替工事のお客様が3000件に達しているダイキョーでは、社長の方針で、スタッフの大半は排水設備責任技術者の資格を持っています。

 

今日は星野館長、小野さん、私の3人で免許の更新に行って来ました。

 

行先は、埼玉県深谷市。

 

水道と違って、まだ国家資格にはなっていないこの資格は県単位で試験が行われます。

 

この3人は何故か埼玉県の資格を持っています・・・社長の方針で。(笑)

 

会場は空調の具合も良く、快適な空間でした。

 

最近、寝不足な私は有意義な時間を過ごす事が出来ましたzzz(笑)

 

講師の先生・・・ごめんなさい。(>_<)

 

で、更新は・・・。

 

社長、3人とも合格してきましたよ。(^O^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!