群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/19 その他

電波時計

中野さんのブログから・・・

 

電波時計も電池を使っている事を思い出しました。

 

電波時計は自動的に時刻も合わせてくれるし、なんか止まらない感じがしますよね。

 

少し前、夜中にお風呂からあがってふとんに入ろうとした時!

 

突然時計の針が早送り状態で動き出し、時刻を合わせ止まりました。

 

電波時計ってこうやって時刻合わせしてるって知ってました?

 

まったく知らなかった私は、この時とても怖い思いをしたのでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!