群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/11 その他

カレーライス

今日は家に帰ると夕食の準備が出来ていました。

 

子供の大好きなカレーライスです。

 

大人3人暮らしのわが家では、久しぶりです。

 

カレーって家庭の味がありますよね!

 

例えば、じゃがいもの切り方とか、入れるお肉の種類とか・・・

 

わが家と実家の大きな違いは”じゃがいも”の切り方でした!

 

実家では普通にイチョウ切りでしたが、今では大きな小口切り

 

が普通となりました。

 

私もこの家の人になったんだなぁ?と思う瞬間でした。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!