群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/28 その他

気温5℃

今日から浴室のリフォーム工事が始まった現場は・・

岩崎副社長が寒い!を連発していた沼田市白沢町

私の実家のある町です。

今朝は5℃だったそうですが・・・

工事中に雪が降らないとよいですね(^.^)

 

現場に同行していた水出さんも寒いと言っていましたが

家は屋内外ともに設備はみな寒冷仕様になっていて快適だったそうです。

かつて私が暮らしていた頃には、家の中でも氷点下でした(>_<)

今では全く考えられない生活です。

変わらないのは・・・

今も昔も朝が苦手な事です^_^;

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!