群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/07 その他

ギンナン

皆さんのブログで紹介されているように

 

『大大大好きダイキョー祭り』まであと数日となりました。

 

只今、社員全員でお祭り準備をしています。

 

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。

 

ところで、今日は夏日のような暑さでしたが・・・

 

私の中では、すでに食欲の秋が始まっています(*^_^*)

 

今夜は主人と一緒に、友人のお店にお祭りのPRに・・・

       2010100722060000.jpg

 

そこで食べました(^o^)!

 

「ギンナン」です。 良く見ると・・・

 

器はイチョウの葉、おしゃれですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!