群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/11 その他

親孝行

夕方、何気なく見ていたTV番組の中で、今話題の2010091022540000.jpg

本が 紹介されていました。

その中で、興味を持つ一冊があったので会社帰り

に書店により購入しました。  

ちょっとリアルな題名ですよね!

この本は親を見送った人の経験をもとに

親が喜んでくれた事や親にしてやれば良かった

事など、親孝行の内容をまとめたものです。

 

親孝行と言うと・・・

旅行に連れて行ってやるとか、プレゼントをする

とかいざ何をしたら喜んでもらえるのか・・・

と言うと全く分かりません。

実際私も2年前に父を亡くした時、とても悔いが

残りました。

母親には悔いなく孝行出来るように、この本を

参考に自分に出来る親孝行をしようと思いました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!