群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/25 その他

日頃のツケ

久しぶりに雨が降って、庭の植木も元気になりました。

がしかし・・・

植木が元気になるという事は、雑草も元気になるという事では(>_<)

お盆休みに庭木の手入れを少しばかり”ヤッツケ”ましたが

庭の草には目を瞑ってました。 

そのツケが・・・

「そろそろ庭の草が伸びてきたねえ」と母が一言

すると、いつもなら顔をそむける主人の口から

「明日草むしりをしてやるよ。」とまさかの答えが・・・

ただ事ではない、昨夜のゲリラ豪雨は前倒し・・・だったのかも?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!