群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/27 その他

最近の流行?

最近事務所内でプチ大掃除??

流行ってます!!  流行らせた本人なのですが・・・。

しかし、私はさほど役にたたず・・・

お掃除と言えば、やっぱり舩津さんなしには語る事が出来ません。

とても短時間にささっと形にしてしまうお掃除のプロです。

わが家の模様替え計画に、是非とも舩津さんの手が欲しいなぁ?。

事務所ではお掃除ですが、

わが家では、ちょっとした梅ばやり・・・

最近、連日「梅」を漬けこんでいます。

「梅シロップ」は以外にも好評価だったので、

第二段も漬けました。

たくさん梅があるので、新レシピにも挑戦してみようと思います。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!