群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/20 その他

休日が欲しい

ここ数日、むし暑い日が続いています。

梅雨の間は仕方ない、とはいえ・・・

気分もスッキリしないですね!

そこで、せめて髪くらいスッキリしたくて・・・

美容院に行きました。

美容院の人いわく、この時期は予約が増えるのだとか・・。

理由はみんな同じなのでしょうか?

 

久しぶりに休日を家で過ごしましたが、

女性は家でも休みがありませんね!

この天気で、はかどらない洗濯や掃除、食事の支度etc・・・

一緒に休んだ主人は一日中読書をして、休日を満喫した様子。

「男性はいいね、 休日は本当の休みで!」と言うと・・

この時間台所に立って夕食の支度をしてくれています。

たまにはね!!

いえ、いつもありがとうございます。<m(__)m>

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!