群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/01 その他

咲きました

待ちに待った桜が、とうとう咲きました(^.^)/~~~

場所によっては数日前から咲いていたようですが・・・。

私にとっての開花宣言はまさに今日です。

通勤途中にある桜の木のつぼみがほころんで、これから毎日楽しみです(*^_^*)

今日から4月、新年度のスタートです。

新入社員はいませんが、数十年前の自分を思いだし初心に返ってがんばります!

と言う事で・・・

明日は「SUNらいふ4月号」の作成日です。

今月号には次回開催の第1回マレットゴルフ大会の案内も入っています。

皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!