群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/01 その他

春のお引越し

今日で3月も終わり、明日からは4月ですね!

なんて今この時間はすでに4月ですが・・・。

4月と言えば、学校や役所などは移動の時期ですが・・

当社には無縁ですけど。

昨日家に帰ると、玄関先に1つの袋が置いてあり、

中にはメッセージの書かれたメモが入っていました。

地元の商工会の活動を支えてくれていた、事務局の方が

この4月で移動になるため、ごあいさつに来て頂いたようです。

メッセージとともに、心のこもった品物も添えられていました。

寂しくなりますが、また何処かでお会い出来る思います。

ありがとうございました<m(__)m>

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!