群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/09 その他

面接

今日は「雪」でしたが、大事な仕事を頼まれ少し緊張しました。

それは「リフォーム体験館」のショールームスタッフの面接です。

ピンチヒッターで急きょ立ち会わせて頂きました。

面接に来て頂いた方には、天候の悪い中お疲れ様でした<m(__)m>

社会人を経験してからの面接は学生の時とはまた別の緊張があったのを思い出します。

3月に入ってから、たくさんの方に応募を頂き、星野館長も選考には大変悩んでいるよう

ですが・・、一日も早く新しい仲間ができる事を願っています。

コミニュケーションスタッフも募集中なので、HPを見て一緒に働いてみたいと思ったら

是非ご連絡を!! お待ちしています。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!