群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/25 その他

先日の・・・

2010022519070000.jpgのサムネール画像

先日の、あの裏庭の・・「ふきのとう」が程よく開いたので、

予定どおり食卓へ上がりました (^ ^)

まさに今が旬です!!

2010022519280000.jpg

今夜は天ぷらそば&うどんで、いただきます。

ところで、我が家では私の他にもう一人、キッチンを使う人がいます。

もしかしたら・・、私より多いかもしれません!?

なので、一緒にキッチンに立つ事がよくあります。
そんな時いつも思うのは・・

「調理スペースがもう少し広かったら」 「キッチンが対面なら」 「IHなら」
という事です。

新築当時は満足していたつもりなのに、直したい所だらけ・・

 
「キッチンリフォーム」してほしいなあ?!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!