群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/01 その他

10月

今日から10月がスタートしました!

暑すぎたせいか8月は長ーく感じました。やっと8月が終わったと思ったら9月はあっという間に終わりました。三連休が2回あったせいでしょうか??

10月は体育の日の祝日が1回ですが、ここからの3ヶ月はきっと駆け足で進んでいくに違いありません!

夏の疲れが出て腰痛が起きやすい10月、意識して体調管理を強化したいと思います。

1日通して「秋」らしく朝も夕も空が綺麗でした(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!