群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/28 その他

面白い電話

携帯電話が当たり前の世の中、自宅の固定電話は外している家も多い中、我が家にはまだ固定電話があります。古いままなので留守番電話機能はありますが(笑)液晶画面は無く何処からかかってきたかは分かりません^^;最近かかってくるのは営業のものばかり。先日帰宅と同時に鳴っていたので、切れるかなというタイミングで取ったら案の定営業の電話。聞いていたら「先週から高崎にお住まいの皆様に……」って(笑)ブブーっですよね(笑)名簿とか見て?!ランダムにかけているのでしょうけど、ヘンテコだなーと。

でも、在宅か確認する為や高齢者宅かを確認し詐欺や犯罪に繋がる電話だったりする事もある、とニュースで言っていたので面白がってなく気をつけようとも思いました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!