群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/30 その他

真っ赤な絨毯

少し前から彼岸花が咲き出しています。近くでも普通に見かけますが、何年か前から一度群生地へ行ってみたいと思ってタイミングをみていました。

県外にも候補地があったり、近くにもありますが半日程度のドライブも兼ねて市外へ(^^)

 

 

 

子供の頃は彼岸花は余り良いイメージが無く聞いていましたがここまで群生すると圧巻です!

群生地も見事ですが田んぼ彼岸花の風景も好きです。

もう少し楽しめそうですね♥️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!