群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/24 その他

水素水

数ヶ月前に水素水を取り付けました。会社に入る10年前から更に5.6年前通っていたジムに設置された時から気になっていました(笑)

ずっと水を買っていたのでそれならと思い切って設置しました。

水素水としては炊飯や珈琲お茶、野菜や魚洗い、アク抜きに使います。

酸性水も活用しますよ!洗顔や天ぷらの衣を解く水として、うどん,素麺,冷や麦を茹でる時、カップや布巾の浸け置き、そして茹で卵を作る時に便利です!酸性水も大活躍です!

 

先日の夏まつりでTRiMさんによる実演も行われ大変好評でした!

興味のある方はダイキョーにお問い合わせくださいね♪

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!