群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/10 その他

安曇野

安曇野…この字の感じや響きが好きなんです。風景も!

少し前に行って来ました。

初めてのいわさきちひろ美術館と穂高神社。絵の事は良く分かりませんが(^_^;)パステルカラーが優しく綺麗でした。

穂高神社は行ってみたかったので良い機会でした。風鈴の響きが心地よかったです。

そして…4回目くらいになる大王わさび園、ここも外せない!立派なわさび水田です。そして水量が豊富で綺麗な川に水車、絵になります!

Lunchやわさびソフト、おやきも美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

今回は後輩が運転してくれましたが、次は…何処へ行きましょうか\(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!