群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/18 その他

気になっていた店へ

夕飯を食べに行って来ました。

仕事で定期的に渋川方面へ行っていた頃や、プライベートでも通る道にある昔ながらのたたずまいの中華屋さん。

店へ入ると…期待を裏切らない(笑)想像通りの昭和チックでした(^^)満席に近くギリギリセーフ待たずに座れました(^^)

迷いに迷いレバニラ炒めと餃子にしました。

 

夏バテ防止にしっかり完食!

小洒落た店より昔のたたずまいは落ち着きます^^;

元気で気持ちの良い接客も安心できました、ご馳走さまでした(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!