群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/13 その他

迎え盆

朝から物凄く湿度が高く、梅雨以来久しぶりに不快な朝でした!出かける支度をするそばから汗💦汗💦汗💦…参りました〜

お墓でも汗だくでしたが無事ご先祖様をお迎えする事ができました(^^)

帰りに近くの道の駅に寄りスタンプを押して、自宅まで数分の所で強めの雨が降り出し降りる頃には弱まり…一旦止んだかと思いましたが本格的にゲリラ豪雨となりましたがそう涼しくはなりませんね(T_T)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!