群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/02 その他

床,壁張り替え工事

前橋市Y様邸の床,壁の張り替え工事が始まりました。

数日前近隣挨拶回りの際はお会いできず今日は久しぶりにお目にかかる事が出来ました。Y様も同じように思って下さったか…誘われるままにお邪魔しました(^^)

通院している医者や健康の話し…お友達と不定期ながら色んな所へ遊びに出かける話し、1泊して帰ろうとしたら大雨で足止めを食いそれならもう1泊と違うホテルへ泊まった話し…女性のお喋りは尽きる事を知らず😅

そんなこんなしていると、床作業乾き待ちだった職人さんが戻って来ました。

5日お引渡しの前にお掃除お手伝いに伺いますとお伝えして現場を離れました(^^)

ご馳走さまでしたm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!