群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/13 その他

待ってました!

お気に入りのパン屋さんがある時から「怪我のためしばらくお休みします」と言った内容の張り紙がしてありました。吉岡町なので頻繁には行けませんが、たまたま続けて通っても張り紙のままでした…あれから数ヶ月、少し前からオープンしていたのです!その時は夕方だったので、改めて父を連れて行って来ました。どんどん焼き立てが出てくるのでついつい買いすぎ、食べ過ぎてしまいました(^_^;)素朴な生地が大好きです(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!