群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/12 その他

地下道

前橋に何十年と住んでいますが、R17にある地下道を初めて渡りました(歩きました) 

先日早朝七夕飾りを見に行く時、幸の池駐車場に車を停めテクテク…地下道があるのは知っていましたが特に渡る機会もなくきました。

R17の4車線と歩道分ですから大した距離ではありませんね。

広瀬川の遊歩道が長く続く事も考えて作られたのでしょうかね(^^)

道路を渡る時は信号のある所や横断歩道を渡りましょう!

横断歩道に人が居たら車は止まる事を忘れずに〜デスネ(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!