群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/03 その他

プロ野球

3年振りの敷島球場開催!せっかく近くで行われているのだから…夕散歩に丁度良い時間だったし雰囲気も味わいたくて行ってみました。

近くなるに連れオレンジ色のタオルを首に巻いた人達や子供が多くなり、テレビで見るのと同じような賑やかな応援と歓声にわくわく(^^)チケットは無いのに足どりが早くなります(笑)

敷島公園は熱気でいっぱいでしたヽ(`▽´)/

学校こそ違いましたが子供が井上投手と何回かバッテリーを組んだ事は良い想い出で今後の活躍が楽しみです。これからも応援していきたいです(^^)v

今日も夕焼けが綺麗でした!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!