群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/28 その他

ジャム

実家でご近所さんからブルーベリーを大量に頂いたそうです。毎年摘みに行くとおすそ分けして頂いてるとのこと。

母がジャムにしてくれました。

病気を発症してからはキッチンへ立つことが大分少なくなってしまいました。

ジャムなら大丈夫!と思う反面、煮詰めるのでついていないといけません。ちょっとだからなんて場を離れると今までのように歩けないので焦がすのが目に見えています。絶対離れないで!と口を酸っぱくして言って帰ったのですが…

大成功!となっていて嬉しく思いました!お母さんおすそ分けありがと〜(^^♪

(グラニュー糖を入れるのを手伝いました)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!