群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/29 その他

ハス

昨日は久しぶりにまとまった雨の1日となりました。足元が悪いと車の乗り降りも煩わしく思いますが花木は嬉しそうにも見えたりします。

昨日散歩に出られなかった分今朝はお天気予報を確認して行く気満々で玄関を出たら細かい雨(T_T)それでも気にならない程度だったので決行\(^o^)/

目的地へ着く頃は雨粒が大きくなりましたが

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

蜂さん笑っちゃうくらい大忙し(笑)

 

今年も綺麗に花を咲かせてくれていました。お寺のおしょうさんお邪魔しました(^^)

不発でしたが季節の花を楽しめた約1時間の朝散歩でした(^_^)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!