群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/19 その他

会社にて…玄関を出入りしていると上の方でカサカサ・カサカサ…ん?!

音のする方を見上げたら…鳩さん!

屋根とテラスの隙間で行ったり来たり。狭い隙間から出られないのか?!少し見ていたけど2羽いて1羽はちゃんと出入りできている、1羽だけが右往左往していて遊んでる?!涼んでる?!

時間を置いて次に出入りした時は音を感じなかったので何とかなったと思うことにしました。

空を自由に飛べる鳥類も暑さは同じなのかな🙄

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!