群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/02 その他

シェフ

家のシェフが豚の角煮を作ってくれました。昨日◯スーへ冷凍の塊肉を買い出しに行き夜から開始。何時間煮込んだでしょー。一晩寝かせ…おじいちゃんちにもどうぞ、と😃

良く味が染み込みホロホロ!絶品でした!何をするにもこだわりがあり感心する反面、時々小姑か!と苛っとする事もありますが…何をしても何を作っても器用。カセットコンロを使い、何本も中途半端になっているガスを使い切る作戦も含め始めた角煮作り。美味しかった〜!!!ありがとー!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!