群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/21 その他

いま??

実家の用事で市役所に行きました。駐車場が激混み!一番県庁に近い側つまり市役所からは一番遠い場所ですがなんとか駐車でき…

用事を済ませてついでに空いてそうだったのでマイナンバーカードの手続へ。前に一人いて5分弱待ち10分もかからず終了。完成まで約2ヶ月だそうです。

一昨年12月ショッピングモールの特設会場にて手続きをしたら写真のエラーで書類が戻ってきたのです。思う所もありそれきり放置していましたがそろそろ手続きしておかないと…と自分なりのタイミングでした😅

今頃??と出遅れ感もありますが通知が届くのを待ちたいと思います😊

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!