群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/10 その他

初の陶芸

数年前から突然始まった同級生会。群馬→滋賀→千葉、次は茨城県だねと楽しみにしていた矢先のコロナ社会(泣)じっと我慢を続け4年振り?!開催となりました。今年は茨城県。

長野県からの仲間と高崎駅で合流し高崎の仲間と3人で目指すは大洗。既に珍道中が始まりました(笑)

とその前に…茨城県在住今回の幹事さんのプランに乗っ取って先ずは笠間市にて陶芸体験。生まれて初!時間制限もあり5人で先生の取り合い^_^;悪戦苦闘しながら何とか完成しましたー

コチラがわたくしの作品。焼き上がると一回り小さくなる事をふまえ作りましたが…思うようにはいきませんねぇ。どんな仕上がりになるか…作品は2ヶ月後に送られてきます😅

とりあえずここまでは大成功ということで楽しく陶芸を体験できました😊

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!