群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/03 その他

節分の日

節分の日の今日はメンテナンスの日となりました。

午前中は予め予約しておいた美容室へカットに。午後も前日予約して整体へ行ってきました。

髪の毛は有り難いことに毛量が多くショートなりにうっとおしくて。

整体は元々の側彎症からのそろそろヤバイモードとなってきました。腰の高さが左右違い、首や膝まで痛みが出始めました。こうなるといつぎっくり腰が起きてもおかしくなく…矯正してもらいました。お陰様で大分スッキリ😅

痛みが出なくも月1行ければ…行くようにしたいと思いました(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!