群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/03 その他

おまけ

久しぶりに食パンを買いにお気に入りのパン屋さんに行きました。入るやいなや“ごめんなさい、今日は…終わっちゃって…”申し訳無さそうなオーナーさん。まだお昼前の時間でしたが棚には数えるほどしかなく私の好きな食パンは終わってたので残っていた山形食パンを頂きました(^^)予約しようか迷ってて…なんて話して帰ろうとすると“あ、ちょっと待って、コレ持ってって”とロールパンを持たせてくれました!時々しか行かないのに恐縮でしたが有り難く頂戴してきました\(^o^)/日頃のコミュニケーションは大事だな(^^)vそんな風に感じた出来事でした。ご馳走様でした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!